さて、コロナになり体重が痩せた話は以前書いたのですが、どんどん食欲がないのが、ひどくなっていき、会社でお昼一緒に食べていた職場の人にもらったチョコですら一つ食べたら、重い…と、そのあと食べれずで、実家の母が昨日ハンバーグを作ってくれたのですが、一口食べたらもう、重い食べれない…。昨日は一日中、なんのためにいきてるんやろとか、何してるんだろうと、からだがしんどく、一日中寝て終わっていき、市から電話が長男のことであったのですが、もう話す気力もなくて電話に出れず、今日も昼過ぎまで横になっておりましたが、こんなことでいかん…と、いうのと、もうウィーダーインゼリーがなくなってしまったため、買い物に行かねばと、ラケットのガット貼ってもらったのを取りに行き、買い物だけ行って帰ってきて、水をかぶかぶ飲んだら、はあはあ、言ってるし、耳がやたら篭るしで、なんじゃこりゃ。相当疲れてるのか、コロナ鬱なのか、生理のためなのか、気圧のせいなのかもはや、もうわかりませんが、どん底に落ちた気分。

仲良い友達から電話きて、どんどんどん底の気分とか話してて、なんかそんな歌あったよねとか言ったら、それはズンズンズンズンドコ、きよし〜でしょ、と言われて、あ、そうか、とかいいながら、味噌汁だけでもいいから飲めと、言われました。

がんばってうごかなきゃ、明日は明日こそは、サングラス取りに行く…

お風呂に入ろう、風呂は命の洗濯だ。

クソつまらない内容をつらつらと書き綴り申し訳ございません。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング