10歳の次女の誕生日。あっという間の10年でしたなあ。なぜか毎年誕生日にカットに行ってます次女はなぜかマッシュ系の髪型が好きらしい

カット前、2人ともかなり髪の日でてました。

姉からのプレゼントは、お揃いのサングラス(笑)帰りに業務用のスーパーに行き、冷凍ケーキをget。冷蔵庫にいれておきよるにはかいとうできておりました。

子供が成長するごとに誕生日が、手抜き度が増していき、誠に申し訳ないのですが、10歳に無事になりよかったよかった。

最近は少し食べれるようにもなってきましたが、出されない限りあまりやはり食べようと言う気分にはならずですが、今日は友人がお寿司をお持ち帰りしてきてくれて、お寿司を食べれたー。また食べれるようになってきたら、食べ過ぎてすぐ体重も戻りそうですが、ゆっくりゆっくり行きたいと思います。

それにしてもセルフジェルネイルしたらやはり、ジェルアレルギーなのか、痒くて痒くて仕方なくて指がもえあがりそうでございます!!!!やはりあかんな。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング