子供たちのランドセルは土屋鞄のランドセルです。今までもランドセルの修理に出した件などでもおせわにに、数年前の土屋鞄さんのHPでは、利用者インタビューに掲載していただきました。

その時、取材に来られたカメラマンの方が、大人ランドセルを使用されていたのですが、すごく素敵でお声がけしたのを今でも覚えています。そしてついに私も子供たちに続き、大人ランドセルを使う日が来ました😭パチパチーー普段無地の服しか着ないのと、魔女か?というくらい黒い服か、白などモノトーンの服ばかり着ているため、よいアクセントになってくださいそうです。

箱に入ってる時点で、素敵度MAX

素敵すぎる。

この金具部分とか横から見たフォルム、全く無駄のない、素敵なデザインと、ランドセル同様かなりしっかりとベルト部分もしています。背負ってみると背当てがこれまたランドセル同様気持ちよくフィットし皮で重さも少しありますが、疲れなさそうです。iPadもスッキリ入りそう!

子供たちのランドセルと並べてみました。一番左から来年末っ子が使うランドセル二番目は現在6年生の長男が使っているアンティーク黒、卒業した長女が使っていたアンティーク赤です。

素敵すぎる。子供たちと共に使って、どんなふうに変化していくのかが楽しみです。匂いも皮の良い匂いがして、メンテナンスしていき大切に使いたいと思います。

@tsuchiya_kaban さんでは現在
「#土屋鞄かぞく倶楽部」
Instagram投稿キャンペーン】を開催中です

■応募期間:9/8(木)まで
■@tsuchiya_kabanと@tsuchiya_randoseruをフォロー
■土屋鞄のランドセルと大人向け製品が写った写真を投稿
■投稿には#土屋鞄かぞく倶楽部、#土屋鞄、#土屋鞄ランドセルをつける
■抽選で5名様に景品が当たります。

詳しくは、素敵な@tsuchiya_kaban さんの
投稿をご覧下さい

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング