夏休みコロナに私が感染したこともあり、その後もコロナ怖いと、消毒おばさんになっていたため、スーパーや友達同士と遊ぶのも、なるべく控えるようにしておりましたが、夏休みどこにも行ってないとなり、子供たちと旦那さんは、毎年行っているぬくみの里に自分たちで日程を決めて予約しておりました。なぜならば!

そう、毎年私が予約したり下準備をして、なぜか火まで私がたいて、バーベキューしたり、準備が大変、上げ膳据え膳の旅行に私はむしろ行きたいが、予算的に無理とのことで、もう、コロナ明けてからやる気もなく、『あなたたちでいってきて、私もう家に1人でもいる』と、当日の朝まで言ってましたが、流石に4人いて、川遊びしてだれか流されてしまったりなんかあったりしても、いけないので、ついてくことになりましたが、買い出しの時点で、ことしはバーベキューしない。もうそうめんにする!!と宣言して、急遽旦那さんの後輩くんが日中だけ子どもたちを見守りで、きてくれることに、

長女は釣りをしてご満悦。釣は簡単に、そのへんにいる貝を拾って石で叩き割り、貝を餌に釣りしてましたが3匹ほど連れてました。リリースしましたが、末っ子たちは泳ぎ出したと思ったら、あまりに水が冷たくてすぐ戻ってきて、バンガローで温かい風呂に浸かりまして、また川へ行くを繰り返し

何してるかわかりませんが私は、夕方まで、グースーピーと寝て、素麺を1キロ湯がきまして、後輩くんも一緒に素麺食べてバイバイしました。2階にはベッドがあったのですがエアコンがないため、1階で寝たら布団がぺんぺんで、私は家の西川airが、恋しくて、やはりもう来年からは子供たちと旦那できてもらおうか…とおもったりしつつ夜花火もして、手抜きでしたが良い思い出になったかな

私は、上げ膳据え膳の、旅館に泊まりに行きたいでごわす

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング