先日会社の催事でアクセサリーショップが来ていたのですが、最近いつもYouTubeでマリアオラクルさんのリーディング動画を見ており、マリアさんが石のリングをはめており、私も石のリング欲しいなあと思い、独身の時はめていたリングをはめていたのですが、痩せて少し大きい。そしてやはり石系はネットショップでもたくさんあるのですが、生で見て、直感で決めたいのもあり、近場にそんなお店もないし、都会までいくこともないため、催事のお店でたまたま、かわいいのを2個見つけました。

ムーンストーンとカイヤナイト ムーンストーンは女性らしくもっとなりたい人やいろんなパワーがあるようで、カイヤナイトは自分で買う分には過去の呪縛からの解放とのことで、私の過去の呪縛解放したいぜって、どちらも気になる今日この頃。

津市のデジタル商品券でも買えるしもう2個買っちゃうかなやむけど、なんかそんなことしてる場合なのだろうかと葛藤したり、よくわかりませんが、休みの日とか予定ないともう屍のように寝てばかりで、魚の死んだ目をして起きてきて、お風呂をわかしてくれー!と、子供らに言って、風呂は命の洗濯と思いながら湯船に浸かりなんとか復活するのですが、夏休みの疲れが今一気にきているのか、つかれすぎており、本日もリアルゴールド買いました。効くかどうかはさておき、なんとか体力を戻さなければ、活力を得るためにもムーンプリズムパワーメイクアップと、やはり指輪をかうか、明日の仕事の時もお店でてるから悩むのでありました。

で、本日仕事、9月満月の力も借りたいため、やはりムーンストーンを購入したのでありました〜

それにしてもこんなやる気ないのやばい。最近ご飯食べれるようにもなってきましたが、相変わらず朝食は食べずアイスコーヒーとか、昼間はカロリーメイトやウィーダーインゼリーみたいなやつのローヤルゼリー入りとか食べて、なんとかよるそうめんとか、ごはんたべたり、食べなかったと思ったら夜中にコムタンラーメン食べたくなり作って食べたりと食生活もぐちゃぐちゃでございます。それにしてもコムたんラーメンうまい…

夏の疲れ恐ろしい。台風のせいか頭痛薬も何度か飲んでるし、眠いのが止まらない。仕事に行かねばならぬ日も眠くて眠くて、しかし起きて仕事に行って眠いしだるいからハイテンションになり、数時間後には風船が萎んだようにぷしゅーとなり、さいきんともだちのきくちゃんにも『またおかしくなってるよ』と、言われる始末ですが、とりあえずリアルゴールドのみましょうか。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング