4歳になりなんだか年々、ヤンチャがひどくなってきて魔の2歳のころとかのほうが全然手がかかってなかった気がするのですが、今はザヤンチャ。そんな彼もパンにきなこクリームを塗ったりと成長しております。

なんなんこれ

大仁田厚にしか見えなくなってきた。生まれたときはガッツ石松で→鶴瓶→亀田興毅→そして大仁田??もうやめてほしいです。髪の毛シラミ事件があって坊主にしたら、あんなに柔らかくて猫っけで、私に似た髪質だったのに完ぺき旦那さんの堅いくせ毛になってしまった・・・日々成長してくれて、あさからポピーを数ページやってからYouTubeでレゴの動画を見る日課は続いておりますが、買いものに行けばハイテンション、誰かが,わがままを言っても手を差し伸べてしまうため本当に,ザ末っ子。特にお兄様に世話してもらっているくせに、名前は呼び捨てで、ふざけてパンチしたりと、なんだかお兄様が不憫。

最近書きたいこともいっぱいあるのですが、子供たちの病院やら、習い事やらに追われており、なんだか全く休めていない気がする…家の家計もまた見直したり卒フィットにむけて蓄電池の事調べたりと、ちょっとのんびりできてない気がする。調子乗ってまた体調悪くならないように気を付けます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村