大好きなストリートピアノで有名な、よみぃさんのコンサートが県内で行われるとのことで、次女と楽しみに参戦してきました!

県内のいなべは、かなり田舎で遠くから来られる方は、公共の乗り物でこようと思うと大変なところですが、私は車で参戦致しましたのでよかったです。自然豊か〜

入り口でよみぃさんへのプレゼント回収コーナーがありましたので、そちらにファンレターと、プレゼントを、私もファンレター書いたし、娘も書きました。プレゼントは鬼滅の刃ミラーと、とんかつDJアゲ太郎のタオルにしました(笑)

グッズ販売は当日の朝方に12時から販売とTwitterに上がり、12時半前くらいに到着しましたが、売り切れもなくお目当てのものは全て買えました。よかった。そのあとパンとかをご友人の還暦過ぎた写真友達の母のような存在の〇〇さんが買ってきてくれていたので一緒に腹ごしらえ

よみぃさんのポスターの前で写真を撮るおばさま方も多数おり、撮りましょうか?と何人か撮ってあげました(笑)そのあと。となりに図書館があり次女が行きたいというので時間潰しに図書館へ

すぐにグッズの『ヘルプみぃちゃん』tシャツに着替えていた次女。Tシャツサイズは私が(169cm)オーバーサイズで着たかったのでLサイズ。次女にはワンピースみたいな感じになりました。【Photoby 〇〇さん】

わたしは、人体図鑑見て楽しみました(笑)【Photoby〇〇さん】

14時から開演してドキドキ。そして、なんとファンレターに好きって書いた曲を2曲とも弾いてくださって、え?!一つは大好きな菅野ようこさんのアニソンの曲でしたが、その曲はメドレーの動画の中では、弾いてくれてましたが、その曲1曲だけで動画上がって弾いてるのを見たことがなかったので、びっくりしてしまいましたが、超嬉しくて、そしていつも聴いて泣きますって書いた曲も弾いてくださり、なんだかもう感激で涙が出ました。

生で聴く音は本当に素敵だったのと、圧巻でした。最後2曲ペンライトのコーナーがあったのですが、ペンライトは買ってなくて、終わってから次女が『ペンライトふりたかった…』といって買わなかったことに後悔ですが、娘も私も母のような〇〇さんも感無量な時間でございました。現実つらいー

しかし、次女帰ってきてからからずーとピアノの弾けないところを練習しており、すごく刺激になったようです。素敵な時間でした。ストリートピアノしているところをいつか見てみたい!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング