■クーポンコード入力の期限:4月7日(金)~4月23日(日)】12ヶ月プラン(2人まで利用可)が通常価格の、16,800円から、43%オフにて【9,576円】になります。

コードはこちら【KW43】

末っ子くんに3ヶ月前くらいから、おなじAERA with kidsのアンバサダーをしていた方のInstagramからトド英語のことを知り、私もトド英語、トドさんすうとやり始めてみました。

毎日ひらくとやるページが出てきてこのカリキュラムをこなしています。自由に動画やほかのカリキュラムを選んですることも可能です。

英語を書いてみたり

リピートして話してみたり

クリアするとかなりご満悦!

LINEでも学習し始めたことをお知らせしてくれたり、何分やったかも教えてくださいます。動画コンテンツも沢山あり、正直DVDを見せたりする時代はもう終わったー!とかなりかんじました。コンテンツもかなり沢山あり、飽きずに楽しんで、トドさんすうと、英語を楽しんでやってくれています

星が何個溜まったーとか算数の方も嬉しそうにしたり、トド英語のおかげて、たこはオクトパス〜とかなんか普段から英語の単語も教えてくれたりします😊

トド英語を修了すると
アメリカ共通教科過程基準で(幼稚園~小学校2年生)
レベルの英語をマスターできるとのこと、

長女が今中学生で英語にかなりつまづいており、小さい頃、英会話教室には2年ほどいっていて耳はよくリスリングとかは良くて、小学生の時の英語の成績は良かったのですが、書くこととかにはなれていないため、アルファベットや単語を書くことにも小さなうちから慣れさせておくべきだったし、あのまま続けておくべきだったかなあとおもいましたが、なんせdvdやCDを聞かせる宿題が毎週出され、それをやらせるのが仕事している私には、もう無理ーー!!と、なってしまい、退会してしまいました…。

アプリってなんで便利なのでしょうと、末っ子にも今から慣れ親しんでくれるとなあと思っています。

12ヶ月プラン(2人まで利用可)が通常価格の、16,800円から、43%オフにて【9,576円】になります。

■コード入力の方法:アプリ内の【「Parents」>>「料金プラン」>>「コードを使う」】にて入力することで、上記の割引が適用されます。

クーポンコード【KW43】

以上の内容に伴い、12ヶ月用のクーポンコードを使うことにより、コードの適用のない12ヶ月用のプランと比べると以下のように大幅にお得になります。
・【コード適用なし】:16,800円 ※月々1,400円、お一人のお子様あたり700円
・【割引用コード適用】:9,408円(44%OFF)※月々約784円、お一人のお子様あたり約392円

・シリコンバレー発の英語知育教材
・世界で話題だった「トドさんすう」の(英語版、または姉妹アプリ どちらの表記でもOKです!)
・子供が自ら進める英語教育アプリ
・親の見ない間に勝手に英語学習
・子供のやる気が続く英語アプリ
・子供が夢中になる英語アプリ
・勝手に更新されるような自動課金なし
・ダウンロードしてから15日間は無料で体験できます😌

@todoeigo

トド英語 #英語アプリ #おうち時間 #英語育児

#おうちえいご #英語学習 #バイリンガル #バイリンガル育児 #キャンペーン

#英語 #子供英語 #おうち学習 #幼児英語 #親子で楽しむ #幼児教育 #子供のいる暮らし


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

@todoeigo