ジスターでままごと遊び

この3日くらいでやっと起きている生活ができたのですが 夜寝ても脳が起きているのが夢のオンパレード

朝起きると調子が悪く時間がたってやっと落ち着く感じです

旦那さんが休みの日に下界に買い物に連れて行ってくれましたが、

100均とかは物が多すぎて情報量の多さに疲れてしまうのでした

けど外にも少し出て空気も吸えてなんだか幸せ

そして心配して友達のお姉ちゃんがパンを届けてくれたり 久しぶりのお友達も連絡くれたり

本当に人に恵まれて感謝でいっぱいです。

末っ子は 相変わらず遊びにいつも夢中で もうままごとキッチンとか使わないから 

旦那さんの後輩のおうちの子にあげてしまおうと思ったら『まだ使うと』と言い出し

ジスター(GESTAR) 天才のはじまり 知育玩具 ブロック 2歳~7歳向け 動画説明書付属 500ピース+20枚増量中

ままごと遊びをはじめるのでありました。

なかなか盛沢山





ケータリングもしてくださいます(笑)ブランケットの下にはちゃんとジスターで作ったお料理をカートに乗せてます

ジスターはつなげて遊んだり ままごとの具材として鍋にいれてませだり

水色だけをままごとキッチンの流しに入れて水に見立てたりと 楽しそうに遊んでおります

普段ままごとキッチンとかより電王ベルトやアースグランナーで遊んでいるので 

もういらないのかなと思ったけど 人にあげちゃうというと遊びだしたり

『かたづけないと 人にあげちゃうよ』というと『嫌だ~』と急いで片付けるようになりました

ちなみにお兄様は『◎◎しなさい』というと全くしてくれないのですが

体調悪い中『お兄さん…たすけて』っていうと『わかった!!』とやってくれるのでありました

この2日間で自己分析した事もありますがそれはまたゆっくり

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村