保育園ズル休み

一昨日は、朝あまりにも起き上がれず保育園に送って行く事が、かなり遅い時間になってしまい、

『言うこと聞きますか?』』お店で走り回るのは?』❌って言い聞かして保育園をずる休みすることに

体調悪い時に母に食事を持ってきてもらったりと、お世話になったので、お返しにご飯を食べに行ったのですが

まず、母にもちゃんとするように言い聞かせられますが

リサイクルショップで、買ってあげた仮面ライダー電王のソフビで遊び、呆れ気味の母

まあ、にこにこ呆れ気味でも末っ子を見ている母を見ると、わたしも小さい頃こんな風な眼差しで見られていたのかなあとしみじみ

それにしてもショッピングセンターに着いた瞬間に『つかれた、歩きたくない』といわれ,

おんぶしたらもう直ぐ疲れ果て、リサイクルショップで電王のソフビをかわされ、食事中もあきたらすぐかえりたいといわれ

かなりつかれ、帰宅してわたしがすぐ爆睡してしまいました。

以前は、送り迎えするより末っ子1人なら一緒にいても苦じゃないと思ってたけど、かなり疲れるといまはなってしまうので保育園ズル休みはもうさせないと、心に誓うのでありました

とほほん

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング