土日は 相変わらずの長女のソフトボールです

土曜日は雨で中止だったため日曜は午前中試合

監督並みに偉そうにシーソーに座り外を眺める 末っ子監督

長女と先日バッティングセンターにも行ってまいりましたが 

なかなか最近の試合は負け続きです

もう少し守備と打球がチーム全体でよくなるとよいのですが 大人も子供もやはり学んだことをアウトプットするということが

成長につながるのかな

バッティングセンターは なかなか楽しい カップルできていて可愛いワンピーにカチューシャしている彼女が

最初彼氏がやった後に90キロの球を打ち始め 空振り数回して『みえない』とやる気なさそうに言ってたのに

そのあとバンバン打っていて おったまげました

それにしてもナイキのレギンスをどこかにやってしまい、いくら探しても出てこずスッキリしませぬ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング