今年買ったZoff福袋&お兄様メガネデビュー

Xmasにマインクラフトがリクエストされ サンタさんにもらったのですが お兄様がいつもマインクラフトをすると特にTVの前に出ていき注意して後ろに下げてもとても目を細めて見にくそうにしているため 今まで視力検査は悪い結果ばかりだったのですが 学校で黒板の字は読めている感じだったのでメガネは作ってこなかったのですがマインクラフトとしているときに、『これ、なんて書いてある???!』って指さして聞くと 見えていない。これはやはりもうそろそろそメガネを買おうと年末に年始に眼科の予約をしておきました それと同時に メガネをもう買うと決め込んでいたため 購入しておいたのがzoffの福袋

内容は

・Zoff7000円分の金券

・カレンダー

・抽選でお肉各種が当たるキャンぺーンハガキ  これで5500円

お兄様が選んだめがねはこちら Zoffでは 視力変化が著しい成長期のお子様を対象としたレンズのサポート・プログラム「Zoff U-15」。
Zoffでメガネをご購入いただいた15歳までのお子様なら、
お買い上げ日より1年間レンズの度数交換を無料!破損には保証はないのですが 破損保証があるメガネ屋さんのメガネは13000円を超えるメガネなどしかなかったためZoffで十分かなと 選ぶのはZoffsmartという ちょっと壊れにくいモデルのものを選びました SALEで10000円が8000円になっていたので7000円のギフト券も使いお得に購入できました

メガネの処方箋を持って行ったのでその通り作ってもらい ブルーライトカット35%も無料でつけることが出来たので 良かったです

最後にメガネの調整をしてもらい 完了! お兄様は『よく見える、世界が違って見えるよ』と、かなり喜んでいました

待っている間 店員のお兄さんがイケメンで『いらっしゃいませ~』とか待機状態だったため ガン見して目で合図をしてたら近くに来てくれたのでZoffで買ってもいない自分のタレックスサングラスを『洗ってもらってもいいですか?』と、いうとマスクの下からも笑顔とわかるスマイルで『大丈夫ですよ~』と洗ってくれ息子のフィッティングしてくれているときも 横からガン見していたのですが やはりわかったのは イケメンは手がきれい

そんなに見えてなかったんだなあと 申し訳ない気持ちになりつつ 買ってよかった~とまんぞくして帰ってきたのでありました あとは壊してこないでね~

そんでもって友人がきたときに この話をしていて『なんでそれにしても牛の肉の紙袋のデザインなんだろうね~』と言ったら『え??今年丑年だからでしょ』といわれるまで全く疑問に思ったままの私でございました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング