先日は、外で水遊び、水風船で水あてっこをすることに、濡れること前提!

やる前から、うきうき!

そしておやつは、blue_eyes_lady_chocolat さんの無添加ドリンキングチョコレートを使って、チョコバナナにすることになりました。

blue_eyes_lady_chocolatさんのドリンキングチョコレート本当に美味しくて、我が家も愛用しております。キロでかってしまった。

こちらはぜいたくなチョコバナナだぞ~バナナは串に刺して冷凍してくれてあったのがちょっと解凍されかけておりちょうどよい感じ

この日は、水浸しのドロドロ予定でしたので、末っ子も水風船作り終わったパーツで、泥茶をたてて下さっております

次女は妹が、いないのでお友達のちびっこをおんぶしては歩いて、良いお姉さんぶりを発揮してくれております。

兄さんは、虫をとりに必死

やるよね~やらかすよね~楽しいわよねそりゃ

みんなどろどろ水遊び、この日も楽しい一日になりました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング