20年以上前に職場で出会い。ずーとともに働き、ともに人生を共有してきた友人が結婚したのですが、日々忙しく結婚式も、ウェディングphotoもとれていない月日が経っていっていたので、旦那さんと一緒には予定が合わなくても、せめて友人だけでもウェディングドレスを着せて写真を撮ってあげたくて、、自分が結婚したときに前撮り写真が、すっごく納得がいかなくていつか自分で撮りなおしてやると、購入したウェディングドレスを着てもらう事にしました。

ヘアアレンジは、私が適当に担当、メイクは本人がとってもうまいので、友人がしてきたままと、現役美容部員のもう一人の友人が少し付け足した程度ですが素材が良いので本当にかわいい

ああもう、ほんとうにかわいい!

途中で感極まって友人と3人で『ほんとうにありがとう、今までいろいろあったね、みんなでこれから先もいろんなことがあったとしても。今までのように支えあって乗り越えて、またしあわせになっていこうね』と泣きながら撮影をするのでした。

ああ本当にかわいい、同じ県内に嫁いでいきましたが、車で1時間ちょいかかるところへ嫁いだので、以前のように頻繁に会えませんが、いつもいつも遠く離れても、幸せを願っています。私の誕生日は、この友人たちの中のもう一人、大阪へ嫁いだ友人からもメッセージがきて、みんな離れて行っても環境が変わっても互いに想いあえる友人がいることが本当に幸せです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング