電子ピアノ選びをしたのが、はや数か月前でしたが、KAWAIのCA79を購入検討し、約2か月待ちました。なんと納品されたのは、全く関係のない旦那さんの誕生日の朝に納品されました(笑)
丁寧に組み立ててくれています。エディオンさんありがとう。

でかいでかい。部屋が我が家は、そんなに大きくないので、組み立て場所も大変でした(笑)

おおきな段ボールでとどきまして、こちら持ち帰ってもらう事できたのですが、旦那さんが車のバンパーを何個か売る予定で、バンパー入れにちょうどよさげでおいて行ってもらいました。

設置されて見事、お部屋にマッチしておかれたのでありました。前使っていたヴィンテージYAMAHAのピアノ椅子は気に入ってるので、そのままダイニングで使い、横をむけば、娘が弾いている横で指導できるように配置。

いいタッチです。私もこのピアノが来たら夢中で練習するようになりかなりテンション上がっています。

スピーカー上部

スピーカー正面。KAWAIの文字の上に正面スピーカーがあります。

そして下、膝上あたりにスピーカーが設置されています。Bluetoothで音楽を流してみましたが、これだけ大きなサウンドシステムが手に入ったということもあり、いい音で音楽も聴けてテンション上がります。

液晶画面は、SK コンサートグラウンド KAWAIの最高級、ショパンコンクールなどでも採用されているシゲルカワイの音が収録されています。メトロノームや操作性もなれたら簡単。そしてアプリで収録されている音楽は楽譜を見ることが出来るため、iPadproが、かなり役に立ちます。さっそくブルクミュラーとか練習してみましたが、楽譜が自動で下がっていき連動されている。

大切に大切に使っていきたいと思います。

カワイ 79

KAWAICA79

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング