あいかわらず写真を撮る元気はないので、前の写真。

今日は、友人と、とにかく気分が上がることをしよう!!と言われささいなことでも気分が上がる事か―とおもいながら最初にしたのが、iPhoneの待ち受け画面を推しの画像に変えてみました(笑)相変わらず食欲がないけど、ちょっと離れた所に住んでいる友人と電話したら、『いつもTwitterとかみててさ、みんな◎◎かっこいい~』とか幸せなツイートの中に嘆きのツイートがあがってるなとおもうと、わたしらしく、泣きながら警察に捕まってサインしたとかもうしわけないけど笑ってしまったは!』と言われ、なんだかネタになって笑い話にもなれば、これもまたなんかおいしいことなのかなと。。。とにかく何か好きな事をしようと昼からは推しの動画を見まくっておりました。んー気分が上がる事かぁ、何んだろう、今気分が上がることが全く思い浮かばない。なんせ食欲があまりないから外食もそんなに行きたいと思わないのと、前まで買い物が大好きで毎日ヤフーショッピングの日替わりクーポンみて、今日はなにがやすいのかな~とかおもっていたけど、それすらチェックする気もおこらない。今気分が上がる事って、仲の良い友達とお茶したり、喋ったりすることなのかな。あと昔の写真見て昔はかなりしっかりメイクしていたなぁと思って、ここ数日ちゃんとしよ!って思った日は念入りにメイクしたりしてみたり、ただアレルギーでやりすぎると目が痒いのが難点。とりあえずここ数日はイケメンに癒されるを徹底してやってみようと思うのでした。そう些細な事から。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング