さてさて、って毎回さてさてしか言ってませんが。外食する事や、写真を撮ることが、この数ヶ月、まーたく無欲でして、今日こそは、外食してモリモリ食べようと思い、久々に休みが一緒の旦那さんと、外食することにしました。

どこって?そう私が、友人と行くたびにドン引きされる、しゃぶ葉です。なぜって、それはわたしがーー最初に、手際よくすべてさっさっと用意して、肉を8皿頼み、そして最初からソフトクリームをしらたまやら、チョコチップやら、なんやらかんやら小学生のように、全部乗っけて、チョコソースまでかけて、最初から食べるからです。なんでって、だって、肉のしょっぱいとアイスの甘いを交互に食べるのがこの上なく幸せだからです〜

7月までに3キロ痩せると友人と競ってるので、これはいかんことなのですが、いいんです。何も考えなかったら今何したい?はい、わたしは肉とアイスを交互に食べます〜スガキヤのスープを飲んではソフトクリームを食べるかのように、しゃぶしゃぶ食べて、ソフトクリームを交互に〜

ヘルツ上がったな。うむ。ヘルツ上がった。

友人は、私のこと昔から知ってるから、ある程度は、私が変人だと思っているけど『それにしても、ひくレベル!!』と、以前言われまして、それからなるべく行くのは控えていたのですが、今日は、もうたべちゃうぞーーと、

happy happy。そのあと、100均でタワシも買えましたし。満足。

今週はまたお風呂にも行くし、ヘルツを上げていくぞー!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村