さてさて、仕事休みの日、いえにいても、もやもやー天気も悪くてやる気も出ないーってことで、下の子を送った後、デニーズでドリンクバーや、モーニングを一人で食べに行ってます。

デニーズのアイスコーヒーはセブンイレブンのアイスコーヒーと同じなので美味しいし、ちょっと小腹が空けば、グリルドチーズサンドを頼みます。家にいるよりも作業も捗るし、きぶんもとてもよい。ヘルツ上がるぜーー

グリルドチーズサンド頼んでドリンクバーしても440円だぜ!

440円でこんなに優雅に時間過ごせるならありがとうです。行きすぎて、店員さんに何も言わずともドリンクバーでよろしいですか?と聞かれます(笑)

梅雨が終わったのかと思ったら、これからだったようで、どうやらすごい雨が降るようですが皆様お気をつけください。

って誰もこんなブログ、人が見てると思って書いておりません(笑)自分の日記みたいなものだと思いかいてますので、たまに友人が私のブログを見てくれてるようですが、『お前のブログからは負のオーラがただよっている!!』と、まあ罵倒されるわけですが、私のブログなんだから好きにさせておくれ~好きに書かせておくれ~と

最近食に対する興味が湧かず、外食とか何が食べたいとかわからなくて、思い浮かばないんです。出されたら食べますが、自分が作ったものも、あんまり食べないので、子供たちご飯食べてる横で、コーヒー飲んだり、なんかおかず、すこしたべてるだけで、なのでデニーズの朝活は、外食あまりしなくなったけど、外にちょっと出る気分味わえて今の私にはとても良い感じです。

夏休みももうすぐ始まるし、夏はどう過ごそうかと途方に暮れておりますが、来年末っ子を学童に入れるかも悩み中。

物欲も減りましたが今欲しいのは反田恭平さんのショパンコンクールの時のCDです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村