9/24(土)BANKYO文化会館ホール(三重県多気町)にて、「よみぃピアノライブ」が、あるとお知り合いの吉◯さんに、コロナ前に聞いて、地元の県にまた来てくれるー!と大喜び、チケットはどうやら会場のある多気町の文化会館や図書館、マックスバリュでのみ発売で電話やコンビニでは一切売らないとのこと、コロナもあけましたし、朝支度をして向かいました!

ナビで10時発売でしたが、少し並ぶことも考え9時45分に着くように行けばいいかなと、ちょうど本当にその時間につさ、文化会館に入るとどうやら整理券を配っていたらしく、整理券で文化会館分は完売とのこと、10時なってないよー!隣の図書館で発売される後ろの方の席枠が20組分整理券を配っておりなんとか、18.19で整理券GETしたー😭1人2枚までなので次女も一緒に行って3枚購入。図書館分も10時5分前に整理券分が完売され、ギリギリ買えた感じでした

よく見たらホール自体もそんなたくさん入らないホールに、1席間隔をあけて発売していたため枠は287席しかなかったことになります。買えて本当によかった…。まさか今年2かいもよみぃくんのピアノが聴けるとは思わなかったー楽しみにしたいと思います。で、ひるからはその前の日、全然寝れなかったため、寝室でエアコンつけて寝るのでありました。その日の夜は薬飲んで12時にはどっぷり寝れたのでよかったです。

来週から仕事がまた始まるのと、決算で日曜も仕事のため頑張りたいと思いますー

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング